採用情報

募集要項

ソリューション営業(マイクロソフトプロダクト)

職種及び業務内容 日本マイクロソフト社のカウンター部署の一員として活動いただきます。
日本マイクロソフト社、アカウント営業と連携し、既存及び新規のお客様に対し、
マイクロソフトの持つソリューション分野ごとに専門知識を深く究め、
お客様にとって最適なソリューション提案を行って頂きます。

【具体的な業務内容】
マイクロソフトプロダクト(案件例を参照)のプリセールス活動を実施いただきます。
また、プリセールスに際しての施策推進を企画する場合もあります。
・顧客に対しての営業活動(ヒアリング・提案)
・担当分野の日本マイクロソフト社との営業連携
・日本マイクロソフト社及びJBS他部署連携での施策検討

※商談先は弊社アカウント営業が担当する既存顧客、MSライセンスの既存顧客、
日本マイクロソフト社との協業による新規顧客があり、多業種且つ規模は100名~数万名と多様です。

<案件例>
・Microsoft365及びOffice365の導入提案(100名~20,000名規模等様々)
・Azure基盤におけるインフラ/アプリケーション構築・導入提案
・Dynamics365の導入提案
・Surface/Surface Hub/HoloLens等のデバイス導入提案
・大規模マイクロソフトLicenseの販売提案
キャリアパス ・ソリューションセールス、アカウントセールスの営業スペシャリストとしてのキャリアパスや、
ラインマネジメントとしてのキャリアパスがあります。
・将来的には事業企画やコンサルタントとしてのキャリアを切り開くことも可能です。
経験・スキル 【必須】
・マイクロソフトプロダクトのプリセールスやソリューション営業の経験 ​

【歓迎】
・英語力(ビジネスで会話が出来るレベル)
求める人物像 ・カスタマーファーストの理念に共感していただける方
・自発的に思考し、積極的に行動に移せる方
雇用形態 正社員
勤務地 東京本社
受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙 (喫煙室あり)
勤務時間 9:00~17:30(所定労働時間:7.5時間)
フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
給与 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
諸手当
(当社規定による)
住宅手当、役職手当、固定残業手当(15時間分)、残業手当(15時間を超える法定時間外労働分)、休日・深夜勤務手当、通勤手当、社員持ち株奨励金
昇給 年1回(1月)
賞与 年2回(6月、12月)※基本給×2ヶ月分/回(標準支給月数)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12月30日より1月3日)、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(5日間/年)
社会保険 雇用・労災・健康・厚生年金
福利厚生
(当社規定による)
確定拠出年金(401K)、財形貯蓄、社員持株会、健保組合保養所、社宅(首都圏のみ)、団体長期障害所得補償保険(GLTD)、提携スポーツジム、クラブ活動、社員用カフェテリア(東京本社のみ)、資格報奨金、各種教育研修
諸制度
(当社規定による)
フレックスタイム制度、テレワーク制度、時短勤務制度、ストック休暇制度、産前産後休業制度、育児休業制度、介護休業制度、Uターン・Iターン制度、社内公募制度
試用期間 あり(3ヶ月間/条件変更なし)
提出書類 履歴書(写真貼付)・職務経歴書

 

当社は通年採用を行っております。応募を希望される方は、以下の「個人情報の取り扱いについて」をお読みください。
同意いただける場合は「同意して応募」ボタンを押し、登録フォームに必要事項を入力の上、応募書類(履歴書と職務経歴書)を添えて送信してください。

  • ご提供いただく個人情報は、採用選考業務を適切に実施するために利用します。
  • 弊社では障がい者の積極的な雇用に努めております。そのため上記利用目的の達成の範囲内でご応募者の方の身体・精神障がい情報等の特定の機微な個人情報を取得し、取り扱います。
  • 法令に基づく場合を除いて、本人の同意なく個人情報を第三者に提供することはありません。
  • 個人情報の取り扱いを委託することがあります。委託にあたっては、委託先における個人情報の安全管理が図られるよう、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。
  • 個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去及び第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)を受け付けております。開示等の求めは、以下の「個人情報苦情及び相談窓口」で受け付けます。
  • 個人情報のご提供は任意です。任意項目の情報のご提供がない場合、採用選考業務の適切な遂行に支障が生じる可能性があります。
  • 当ホームページではご利用状況の統計調査のためクッキーを用いておりますが、これによる個人情報の取得、利用は行っておりません。

<照会先>
日本ビジネスシステムズ株式会社
個人情報保護管理者:取締役執行役員 野呂 咲人
苦情及び相談窓口:品質管理室 ISMS/SM推進
住所:〒105-6316 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー16F
電話:03-6772-4000
(受付時間 9時~17時 土日祝日除く・営業のお電話はお断りいたします)

上記を確認の上、同意いただける方は「同意して応募」ボタンを押してください。

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