お客さまに寄り添い、成長できる楽しい日々
どんな毎日を過ごしていますか?
営業は若いメンバーが多く、若手でもお客さまと直接接点を持ち、チャレンジできる環境があります。
日々、成長を実感できる環境が魅力的です。
現在はリモートワークを活用しながら、社内外のコミュニケーションを重視して業務を進めています。
業務開始までの過ごし方は?
虎ノ門ヒルズにあるコンビニエンスストアで大好きなお菓子を 1つだけ買い、モチベーションを上げて出社します。
一日の仕事の流れを教えてください。
東京本社(虎ノ門ヒルズ)に出社
10:00 業務開始
今日のタスク、予定、メールやチャットに届いている内容を確認します。
11:00 案件に関する社内ミーティング
リモートワークメンバーもいるため、Web 会議で進捗状況の確認と情報共有を行います。
12:00 チームメンバーと社員食堂「Lucy’s CAFE & DINING」で昼食
隔週金曜日の牛ステーキランチがお気に入り!
13:00 案件に参加するエンジニアと打ち合わせ
案件の進め方の相談や、顧客とのアポイントの詳細について相談します。
14:00 顧客に連絡
お客さまに案件の進捗報告と今後の相談・確認のための打ち合わせを依頼します。
15:00 見積書作成、提案資料作成
Teams のチャットや音声・ビデオ通話を活用して、上司と会話をしながら提案資料のレビュー、修正を行います。
18:00 本日のタスクの進捗確認、明日の予定の確認など
19:00 業務終了
業務後の過ごし方を教えてください。
19:00 社員食堂「Lucy’s CAFE & DINING」で食事
もしくは寄り道をして買い物を済ませてから自宅で夕食